Blogia
smallville15

ロールプレイングのジャンルps4フリーInfiltrating The Airship Freeハックモッド攻略バグ

https://firstgamehack.com/game-993981915.html

 

 

公開日 - 2015-05-27
バージョンノート - いくつかのバグを修正
4/5星
385レビュー
バッターは政府に捕らえられたが、彼らは彼に契約を申し出た。バッターが国際的な泥棒集団であるトッパット一族を倒すのを手伝うことができれば、彼の罪状は却下されるでしょう。バッターは飛行船への道を見つけ、トッパットに対処する方法を見つけなければならないでしょう。楽しむ!
このゲームはとても楽しくておもしろいですが、いくつかの問題があります。問題の1つは、私が電話でこれをプレイしているためのグラフィックスです。それは私のために奇妙にもピクセル化された少し普通だったそしていいえそれは私が悪い電話を持っているからではないこれは実際に新しいので私は別の問題を抱えている問題の一つパフボールユナイテッドを憎むことを試みていないが、少なくとも私はこのアプリをたくさんお勧めしますそれ以外のいくつかの信用を与えることはあなたが退屈を治そうとする場合、またはあなたが面白いジョークを好む場合対処されました

 

 

0 comentarios